
  • 2017.07.22 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ちっちゃい秋。

    • 2016.09.22 Thursday
    • 20:00

     

    本日は秋分の日。

    やっぱりぐずぐずなお天気でしたが、涼しい一日で「なんとなく秋っぽくなったなぁ」と思うような。

    私の住む家の近所は田んぼがひろがっていて、夜になると虫の声がひんやりした風と一緒に部屋に流れてきます。

     

    そんな秋はイベントがたくさん。

    2つ前の記事でイベント情報をいくつか紹介したのですが、ちょっと変更もあったりで。

    ・・・と、わけいうわけで改めまして、お知らせです。

     

    つい先日終了とお知らせしていた、ギャラリーSo-Raさんで開催の「meet with Accessories」。

    こちらが今週末9/23(sat)と24(sun)まで延長となりました。

    そして、同時開催のイラストレーター松岡文さんの「September Journey」も同じく延長でご覧いただけます◎

    こちらは番外編ということで特別な二日間となりそうです。

     

    そして、10/1(sat)〜3(mon)は、奈良県の近鉄新大宮駅近くの雨の日製作所さんにて開催となる「ちっちゃいモノ展」。

    こちらは基本OPENが11:00〜19:00となっていて、最終日のみ17:00までとなっているのでご注意くださいね。

    私は、10/1ははじまりから15:00あたりまで、10/3は14:00くらいからで在廊できればと思っています。

    ※10/2だけちょっと用事でお伺いできないのです。。

     

    そして、その展示させていただく「ちっちゃいモノ」。

    今回も個人的にテーマを勝手に拵えています。

     

    iPhoneImage.png

     

    ・・・画像ではちょっとわかりにくいですね。

    私的に「ちっちゃい秋」で攻めてみようかと。

    (画像のは食欲の秋っぽい。。)

    この時期に、「ちっちゃい○○」って言われたらこれしか思い浮かばなかったです。(笑)

    しかも、かなりユルい率高めなラインナップになりそうです。

    最近、こういうのが多い気がするけど・・・でも、これも引き出しのひとつということで。

    併せてちょっと違った大人しいデザインのものもお持ちします。

    企画展に寄り添った、ちょっとクスッとなるようなキャッチ―な作品たちとか。

    ぜひ現地へ足を運んで作品をご覧くださいませ◎

     


    • 2017.07.22 Saturday
    • 20:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      selected entries

      categories

      recent comment

      profile

      What time?

      counter

      ブログパーツUL5

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM