
  • 2017.07.22 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    10月のこと。

    • 2016.09.29 Thursday
    • 19:00

     

    ここ数日はちょっと蒸し暑さが戻ってきて、まだもうちょっと季節の合間を行ったり来たりしているような感じ。

    個人的に一番好きな季節、秋がすぐ手の届くところにあるようなそんな感じ。

     

    世間では大概「秋は別れの季節」とか言うみたいだけれど、私にとっては逆で。

    なかなか出不精なのもあって、イベントなどで出店する機会が多くなるこの季節は、自然と人と出会って話すことが多くなるのです。

    10月はそんなワクワク本番。

     

    早速、先日よりお知らせしていたこちらがはじまります。

     

    ●10/1(sat)〜3(mon) 「ちっちゃいモノ展」 @雨の日製作所




    こちらについては前々からの記事でも触れていた通り、小さな秋を感じていただけるようなキャッチ―なもの。

    素敵なギャラリーの一角でお待ちしております。

     

    ●10/22(sat)・23(sun) 「チャイムの鳴る森」 @奈良県王寺町・陽楽の森

     

    念願の出店が叶ってワクワクしているこちらは、山の中を舞台に開催される二日間のお祭りのようなイベント。

    どういった感じのお店作りをしようかなと、頭の中でモクモクと妄想が広がるばかり。笑

    アウトドア、しかも森の中というロケーションでの出店は初めて。

    ここでしかできないような見せ方をしたいなぁと試行錯誤中です。

    さて・・・どうなることやら。。

     

    そして、他の出店者さんも気になる方ばかり。

    お財布のコンディションも整えておかねば・・・と今から意気込んでおります◎

     

    ●10/29(sat)・30(sun) 「ロハスフェスタ万博」 @万博記念公園・東の広場

     

    そしてやっぱり秋といえばロハスフェスタ。

    今年も昨年に引き続き、2週間の開催となっているのですが、私が出店するのは前半の2日間のみとなっております。

    まだ詳しい事はお知らせできないのですが、とにかく雨だけは勘弁して・・・と祈るばかり。

    やっぱり一年のうちで2回開催されるロハスフェスタはお持ちする作品数が一番多いイベント。

    年々、お客様や他の出店者さんも見知ってくださる方が増えてきた(気がする。。)ので、毎回再会できるのが嬉しい場所です。

     

    と、10月は最初から最後までイベントづくし。

    それぞれの場所での出会いや出来事、楽しみがたくさんありすぎて目が回りそうですが・・・

    自分なりにひとつひとつの場面を大切に過ごしていきたいなと思います。

     

    また、それぞれについては後日詳しくお知らせしますので、ぜひチェックしていただければ嬉しいです。


     

    最後に、我が癒しを。

    最近朝の目覚めはまるさんが胸の上に乗っかかってくる重さで。

     

    グルグルとご機嫌だから、許しちゃうよね・・・。

    でも・・・重いわ。


    • 2017.07.22 Saturday
    • 19:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは。
      連絡先がわからずこちらから失礼します。
      以前ピアスを購入して愛用しておりましたが、耳にかける部分が片方取れて紛失してしまいました。
      今週末のロハスフェスタで修理していただくことは可能でしょうか?
      • 渡辺あゆみ
      • 2016/10/28 7:27 AM
      >>渡辺さま
      こんにちは◎
      ご連絡いただきましてありがとうございます。
      もちろんロハスフェスタにてお修理を承ることは可能です。
      詳細につきましては、お会いしてからお伝えさせていただければと思います。
      お天気、ちょっと心配ではありますが、二日間お待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
      • okazari
      • 2016/10/28 9:42 PM
      コメントする








          

      selected entries

      categories

      recent comment

      profile

      What time?

      counter

      ブログパーツUL5

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM