
  • 2017.07.22 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    チャイムの鳴る森へ。

    • 2016.10.23 Sunday
    • 19:56

    昨日より二日間にわたって開催されたチャイムの鳴る森が無事、終了しました。

    地元奈良県でのイベントとのことでしたが、今まで訪れたことのない地域で、新鮮な気持ちで出店することができました。

    はじめましてな方、再会できた方…いろんな出会いがあって、よく話し、よく笑った二日間でした。
    (もちろん「よく食べた」二日間でもありました。笑)

    そして、数々の素敵な作品が並ぶ作り手さんのブースの中、私の作品を手に取り、またお買い上げいただきましたお客様、本当にありがとうございました。

    このイベントをきっかけに繋がったご縁や感じたこと。
    またこれからねモノづくりへと活かしていければと思います。

    次は来週、大阪のロハスフェスタへ。
    また次はどんな出会いや経験ができるのか楽しみで。

    秋のイベントはまだまだ続きますので、どうぞ遊びにいらしてくださいね。

    最後になってしまいましたが…。
    二日目の今日、とんだミスやらかしてしまって、お買い上げいただいた作品を袋に入れ忘れてしまい、帰宅されてから気づいてわざわざ戻ってきてくださったお客様。
    その時ちょっとテンパってしまい、しどろもどろだったのですが、本当にご迷惑と手間をとらせてしまった事を反省しています。
    ご連絡先を聞き損ねてしまったので、この場を借りて改めてお詫びさせていただきます。。



    • 2017.07.22 Saturday
    • 19:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      selected entries

      categories

      recent comment

      profile

      What time?

      counter

      ブログパーツUL5

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM