スポンサーサイト

  • 2017.01.07 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    今年の秋ロハス。

    • 2016.10.28 Friday
    • 19:05

     

    一年中わりと駆け足で過ぎていくのですが、この秋はそれが加速して気を抜くと記憶が飛んでしまいそうになるくらいバタバタとしています。

    とはいえ、忙しいのは有難い事なんですけどねぇ。

    そして、できるだけ冷静に目の前の事に集中して、できるだけ良い形で作品をより多くの方に見ていただけるようにしないと・・・と、気を引き締めながら。

     

    そんな秋のイベントラッシュ、明日に迫ったのは恒例のロハスフェスタ

    今年もこの季節のロハスフェスタは二週間にわたって開催されるのですが、私は明日と明後日の1stのほうにのみ出店となります。

    場所は、【050】ということで、東の入場ゲート寄りの奥のところとなります。

    すぐそこがフードエリア・・・これは食欲の秋全開となりそうです。笑


     

    このあたり。

    場所的にはわかりやすい場所っぽいです。



    今回も色々お持ちするのですが、いつもよりちょっと大人しめな雰囲気になりそうです。

    いつも地味で大人しめな気がするので、違いがよくわからない気しないでもないですが・・・。
    季節感を感じるものから、シーズンレスに定番として毎日使ってもらえそうなものまで、質感やかたちに遊び心を加えた真鍮モノが並びます。

     

    そんな中、やっぱりとにかく心配なのは空模様。

    秋ロハスはほぼ毎回、どこかで雨に遭ってしまうんですよね。

    秋晴れの下、気持ち良く過ごすことができたら最高なのになぁ。

    ・・・とかぼやきつつ、雨でも晴れでも万博公園にて二日間、お待ちしております◎

     

    そして、うちのこ。

    わりと上から見ると「つちのこ」です。

     

    スポンサーサイト

    • 2017.01.07 Saturday
    • 19:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      先週末2日間隣でお世話になりましたbeadspunchです。
      5才になったばかりの娘の強い希望に応えてあげたくて連れていったはいいものの にぎやかしの域をこえ
      近隣の皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい
      大変失礼致しました。
      こちらの思いはつゆ知らず、娘本人は充分 満喫、満足させてもらったようで
      黄色い幼稚園帽子のサイドにつけたokazariさんの猫ブローチを指しながら ロハスで過ごした2日間のことを周囲の人たちに話しまくっています。(←いっしょに暮らしてる3匹の猫たちにまで!)
      どうやら うちにいる3匹のうち いちばんふっくらした子に似てるということで あのブローチを選んだそうです。
      宝物と経験値をありがとうございました。
      お母様、お父様にもどうかよろしくお伝え願います。
      またどこかでお会いできますように。
      • beadspunch
      • 2016/11/06 10:09 PM
      >>beadspunchさま
      先日はこちらこそお世話になりました(о´∀`о)
      娘ちゃん、とっても朗らかでお利口さんで寒い外のイベントでしたが、視線を移しては母とホッコリしておりました(笑)
      そして、ネコブローチも気に入っていただけてなによりで、こちらも嬉しい限りです♫
      本当にありがとうございました。
      いつかまた何処かで出会えたら。。
      そのときは、ぜひお家の三匹のネコちゃんのこと、おはなしいただければと思います◎
      どうぞ、あれから日に日に冬へ向かって冷えてまいりましたが、ご家族のみなさまもどうかご自愛くださいませ(*^^*)
      • okazari
      • 2016/11/08 9:48 AM
      コメントする








          

      selected entries

      categories

      recent comment

      profile

      What time?

      counter

      ブログパーツUL5

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM