秋の輪郭。

  • 2016.11.07 Monday
  • 22:22

 

さすがに11月ともなれば、秋もいよいよ深まり、冬の気配がすぐそこに。

秋は私の一番好きな季節。

他の季節だったら特に何も思わなかった風景が、少し色褪せたようなフィルターがかかったように、ちょっとだけ情緒的になるというか。

あまりポエムっぽくなりそうなのでこれくらいにしておきます。(笑)

 

さて。

そんな中、すぐそこに迫っている展示会のおしらせです。

 

11/12(sat)〜14(mon)・19(sat)21(mon)の計6日間、大阪は昭和町のギャラリーSo-Raさんにて。

秋の輪郭」と題した展示会が開催されます。

 

iPhoneImage.png

 

今回のタイトル、実はSo-Raさんにお任せして決めていただいたもの。

先日のチャイムの鳴る森に出店した時にいらしてくださって、その時の作品を見て思われたそうで。

それと、ちょっと裏テーマに「繋がる」っていうのがあって、作品自体はもちろん、個人的には同時期に開催・参加させていただく予定の別のイベントとも繋がっているようなラインナップにしようかなと思っているのです。

そんなわけで、あまり具体的に作品をSNSとかにアップしちゃうと色々バレちゃいそうなので・・・いつもより伏せ気味です。

告知はきちんとしないといけないですが。(汗)

 

それにしても、前回の展示会の時も作っていただいたDMなんですが、今回も素敵で・・・♪

(けいさん、やっぱり綺麗やし・・・!)

まさか着装で作っていただけるとは思っていなかったので、ひたすら感動でした。

撮影されているのもプロの方だから、構図や作品自体の見せ方はいわずもがな、実物を手に取りたくなるような、自分が身に着けた時を想像しちゃうような、そんなちょっとワクワクするようなDM。

正直プレッシャーもかなり膨らんだような気がしないでもないですが・・・。(笑)

 

そんなこんなで、もうすぐそこまで近づいた展示会。

そして、「Not eternal」(Houseiさん)と「はなとうつわ」(エヴァ−ソン朋子さん)も同時開催となっています。

異なる素材、表現を用いた作品たちが並ぶ賑やかなSo-Raさん。

あっ、そして忘れてならないことが・・・!

なんと、会期中はちょうちょう屋さんの焼き菓子も並ぶのです。

やっぱり食欲の秋も忘れてはならないところ。

もりだくさんな楽しみがたくさんです♪

 

最後になりましたが、会期中、私は20日以外の5日間は確実に在廊させていただく予定ですので、ぜひ秋の散歩がてら足を運んでいただければと思います。

 

 


  • 2017.05.11 Thursday
  • 22:22
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    selected entries

    categories

    recent comment

    profile

    What time?

    counter

    ブログパーツUL5

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM