師走のおたのしみ。

  • 2016.12.13 Tuesday
  • 20:00

 

久しぶりの更新ですねぇ。

ホント、気を抜くとPCのスイッチ押すのも数週間ぶり。

伝えないといけない事があるのでちゃんとこちらもマメに更新しないといけないんですが・・・

うっかりしちゃいました。あちゃ〜。

 

そんなわけで、嘆いても何も進まないので、本題に。

 

もう12月も半ば、本年も残すところ数えるばかり。

先日開催された・・・といっても11月ですが、ギャラリーSo-Raさんにて開催された展示会。

その時は「この展示会が今年の総決算かな」と思っていたのですが、実はまだまだそんなことはなくて。

12月から年をまたいで開催される企画展に参加させていただくことになりました。

 


 

●冬のSo-Ra、星たちの現在地●

 

この期間、So-Raさんの空間を彩るのは、8人の作り手さんの作品たち。

定番のものや新しいものがずらりと並ぶ賑やかな企画展となるようです。

また、作家さんの在廊も予定されていたりするので、So-Raさんのblogをコマメにチェックしてみてくださいね。

実は、私の作品は11月の展示から生まれた作品ということで新しく追加させていただくものも。

「あっ、あの子がいる!」と、思ってもらえたら嬉しいなぁ・・・。

 

そして、そちらのスタートと同じく開催されるのがこちら。

 

●OSAKAアート&手作りバザール●

 

こちら、今回は17・18日の二日間の開催となっています。

私はプチブースという一番小さなブースでの参加なのですが、場所が「P-61」となります。

中央の通り沿いの一番奥の角ということで、かなりわかりやすい場所かな〜・・・?と思います。

まだ製作中なのも含めてお持ちするものを迷っているのですが、やはりブローチとピアスやイヤリングが多めの構成となりそうです。

ちょっとしたギフト対応もできれば・・・と考えていますので、ぜひそちらも併せて楽しみにしていただければと思います。


 

さーて・・・久しぶりにコレも更新しとくかな。

 

 

どーん。

 

一日中神妙な面持ちで湯たんぽに張り付くまるさん。

日々華麗に色々と体勢を変えて堪能する彼女は湯たんぽマイスター。

 


  • 2017.10.19 Thursday
  • 20:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    selected entries

    categories

    recent comment

    profile

    What time?

    counter

    ブログパーツUL5

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM