
  • 2017.07.22 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    次のお知らせを。

    • 2016.12.28 Wednesday
    • 20:00

     

    今年も残すところ、あと僅か。

    本日が仕事納めの方も多いでしょうか。


    私は自宅でホント自由な感じで制作をしているもので、あまりお休みとかお仕事の境界線が無いようなフワフワした生活をしているもので(ちゃんと「お仕事」としてやっている自覚はきちんとありますので。。念のため。)、一年中まとまった休日というか、作業から離れる日があまり無かったりするのですが、唯一机に向かうことがほぼ無く過ごす期間がこの年末年始の数日間でして。

    ・・・とは言っても、この数日は大掃除やお年賀の準備、年が明けての数日は・・・毎年食い倒れ寝正月。

    ほぼ家から出ずに過ごしているといった感じ。

    まぁ、そんなわけで一足早く大掃除にとりかかって数日、まだまだ先の見えない片付けに追われています。笑

     

    と、それはさておき。

    本年の締めのご挨拶は次に置いておくとして、年明けに控えるイベントのお知らせを。

     

    まずは、この年末から来年半ばにかけて年をまたいで開催されている

    ●ギャラリーSo-Ra 企画展「冬のSo-Ra、星たちの現在地」●

     

    今年の営業は終了されたのですが、来年は7〜9日と14〜16日のそれぞれ土〜月曜日の三日間の営業・開催となっています。

    そして、日によって在廊される作り手さんがいらっしゃるとのことで、前期と同じくSo-RaさんのHPをチェックしてみてくださいね。


     

    もちろんこの子たち(ブローチ)も並んでお待ちしております。

     

    そして、来年1/21・22(土・日)に開催されるのは

    ●クリーマクラフトパーティ2017●

     

    今年に続き来年も出店することになりました。

    ブースNo.は【E-28】で、わりと出口・再入場入り口に近い場所のようです。

    まだどんな感じのラインナップで見ていただけるかは未定なのですが、定番をはじめ、「こうきたかー」と言ってもらえるような感じで楽しんでもらえるように考えています。

    そのあたりは後日・・・。

     

    以上がひとまず、今のところお伝えできる参加イベント情報となります。

    お正月気分もそろそろ落ち着いて、通常モードに切り替わっている方も多いとは思いますが、ぜひ一年のはじまりにぜひ遊びにいらしてくださいね。

     


    • 2017.07.22 Saturday
    • 20:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      selected entries

      categories

      recent comment

      profile

      What time?

      counter

      ブログパーツUL5

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM