ゆく年くる年。

  • 2016.12.31 Saturday
  • 15:00

 

もうあと数時間で2016年から2017年へ。
新しい年になるからといって、そんなに特別な事はしないのですが、「節目」ということで、普段あまり手を入れない場所の掃除をしてみたり、この年末の数日は部屋をひっくり返していました。

やっぱり、身の廻りがスッキリすると、頭の中も整理された分フットワークも軽くなったようで、この一年を振り返ったり、またこれからの一年をどう進めようかとか、そういうのを考えるのも幾分かスムーズな気がします。

 

さて、残り僅かな2016年。

okazariにとってはたくさんの出会いに恵まれた一年でありました。

そして、これからに繋がるご縁であったり、良い経験も。

 

なかなか厳しい事もあって上手くいかない事もやっぱりいくつもあるけれど、長い目でみれば上手くいく為、より良くなる為の通過点なのだと思うようにもなりました。

もちろんその時はヤキモキしたり半泣き状態なんですけれど。(笑)

 

でも、いつも見守ってくださる方や、遠方から出店の度に駆け付けてくださる方が居て下さって、作品を楽しみにしてくださる方やお付き合いを続けて下さるお店の方の存在のおかげで私自身も楽しんで作品づくりに打ち込むことができるんです。
そうやって作り続けることでだんだん自分にも良い意味で欲が出てきて、「次はもっとこうしたい、こういう見せ方をしたい」と思うようにもなってきました。

なかなか独創的なものをつくるのは難しいのだろうけれど・・・私がつくる私の作品、これからも見ていただければ幸いです。

 

最後になりましたが、この一年、お世話になったたくさんの方々、本当にありがとうございました。

そして、来る2017年もどうぞ宜しくお願いいたします。




いつもお世話になっているオトコマエな道具たちもお手入れしました。

画像は一部ですが。

 

そしてそして、やっぱり最後はコレだね〜。

明日はササミ茹でちゃうよ〜♪

 


  • 2017.03.22 Wednesday
  • 15:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    selected entries

    categories

    recent comment

    profile

    What time?

    counter

    ブログパーツUL5

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM