
  • 2017.01.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    1月とこれから。

    • 2017.01.07 Saturday
    • 20:00

     

    新年が明けてはや一週間。

    世の中はすっかりお正月気分が抜けていつもの通りの日常が廻り始めていますねぇ。

     

    もちろん私もいつも通りの生活に戻り、ギコギコトントンの日々。

    すぐそこに控えるイベントの事もあったり、まだふんわりとしか予定に記していない事の準備だったりと、考えることは次から次とあって。

    それはとても有難いことで、全部これからの一年を彩る仕事。

     

    とりあえず、年末に書いたblogでもお伝えした通り、一月に開催・参加するイベント事としては、

     

    ●ギャラリーSo-Ra 企画展「冬のSo-Ra、星たちの現在地」●

     

    昨年末から引き続き、1/7〜9と14〜16のそれぞれ土〜月曜日の三日間の開催となっています。

    また、明日8日と15日(どちらも日曜日)は私も在廊させていただくことになっています。

     

    そして、1/21・22(土・日)に開催されるのは

     

    ●クリーマクラフトパーティ2017●

     

    こちらは二日間インテックス大阪で開催されるハンドメイドイベントになります。

    ブースNo.は【E-28】となっています。



    creemaさんではお馴染みとなっているこのデザインのシリーズももちろんお持ちします。

    今思えば、このデザインから派生したものが結構あるんですよね。

    okazariを始めてから、わりと初期から続く「とろけるシリーズ」、新しいものも含め、是非楽しみにしていただければと思います。

     

    今年はそんなちょっと自分にとっては懐かしいデザインをリデザインすることもやってみたい。

    全く新しいのも良いけど、そうやってちょっとずつ成長していくモノの姿もお見せできればと考えています。

    まだどうなるかわからないことだらけですが、乞うご期待・・・です◎

     

    iPhoneImage.png

     

    そして、お正月のまるさん。

    何をするにもだいたいフレームイン。

    「私を見なさいよ」とでも言っているようで。

    ・・・なんともいじらしい。

     


    • 2017.01.07 Saturday
    • 20:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      selected entries

      categories

      recent comment

      profile

      What time?

      counter

      ブログパーツUL5

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM