
  • 2017.07.22 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    320はさんにいいち。

    • 2017.03.09 Thursday
    • 20:21

     

    すっかりこちらを更新するのが久しぶりとなってしまいました・・・。

    もう3月なんですね。

    まだ三寒四温とまではいかないけれど、朝布団から出るときの感じとか、日中のひなたの暖かさとか少しづつ春に向かっているような気がする、そんな途中の季節。

    ちょっとづつ花粉も気になりだしたりして。

     

    私は、今年に入ってからいただいているいくつかのお話に向けて、日々相変わらずの引き籠り生活を送っています。笑

    そのお話は3月からひとつ、またひとつと続いていくイベント等なので、近付きつつあるものからこちらやFBでご案内をしていく予定です。

     

    そんなわけで、最も近付きつつあるのはこちら。





    3/20に奈良県大和郡山の郡山八幡神社境内・その付近一帯で開催される「さんにい市」に出店させていただきます。

    時間は11:00〜16:00とのことで、私は神社近くのカフェ、つむぎさんの店内での出店となるようです。

    こちらは、昨年の夏に開催されていたキモノコモノ市となっているので、ちょっと和なテイストにも合わせていただけるような、そんな作品をお持ちできればと考えています。

    (やっぱりブローチと耳飾りが中心でしょうか。)


    このキモノコモノ市会場。

    昨年にご一緒させていただいた作り手の方々も多く参加されるので、丁寧で素敵な手仕事の数々に良い刺激をいただけるし、なにより自分自身が肩の力を抜いて楽しめるはず・・・♪と、とてもワクワクしています。

     

    その他にも、近隣のお店が会場になっているイベントがいくつもあったりと、盛りだくさんな一日となっているようで。

    ちょっと他には無いような、子供はもちろん大人も楽しめる縁日にぜひ、お越しくださいね。
     

     


    • 2017.07.22 Saturday
    • 20:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      selected entries

      categories

      recent comment

      profile

      What time?

      counter

      ブログパーツUL5

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM