
  • 2017.07.22 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    2羽目。

    • 2017.03.28 Tuesday
    • 23:09

    あれよあれよと言う間にとうとう4月も目前。
    毎日缶詰の日々の中、たまにカレンダーとかTVの週間天気予報とか見る度に「ヒイィ!」と焦ってばかりな最近。。
    またしてもこちらでのお知らせがうっかり遅れてしまった大切なことがあります。(FacebookとかInstagramでシェアさせてもらったりは何度かした…という言い訳はやめとこう。。)

    4月の頭から、三週間に渡って各週の土曜日から月曜日の計9日間、大阪昭和町のギャラリーSo-Raさんにて展示会がはじまります。


    とりどり 2羽目
    @ギャラリーSo-Ra
    (同時開催に川崎いづみさんの「際と小窓」も開催されます。)

    昨年の春に初めて展示会をさせていただいてから一年。
    その時と同じタイトルで少し違ったバージョンの今回。

    「2羽」と言うのにはいくつか意味があって、“2回目の「とりどり」展”というのと、裏テーマになっている2種類の鳥の意味も込められています。
    その2種類は…色々と対照的で。
    おっと、ここからは実際にご覧くださいね。

    さて、作品自体進化しているのかどうかはわかりませんが、前とはちょっと違った切り口で見ていただければ…と準備を進めています。
    前よりも、年齢とか性別とか関係無く手に取ってもらえるものが多い…かもしれません。
    あっ!それと忘れちゃいけないのが、期間中ちょうちょう屋さんの焼き菓子達。
    見た目の可愛さはもちろん、素材を活かした味や食感に思わずニンマリしてしまうお菓子が並びます。

    そんなわけで、ちょっとずつ気温もゆるくなる4月の週末、期間中に桜の開花もあるかな…?と楽しみにしながら、ぜひお出かけリストにプラスしていただければ嬉しいです。


    • 2017.07.22 Saturday
    • 23:09
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      selected entries

      categories

      recent comment

      profile

      What time?

      counter

      ブログパーツUL5

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM