この画像では伝わらない件。

  • 2017.04.07 Friday
  • 19:00

 

各地の桜の開花の知らせも耳に届くようになり、お花見の季節がやってきましたねぇ。

まだ関西のほうは咲き始めでしょうか、今年も川沿いの桜のトンネルが楽しみでなりません。


めまぐるしく変化する季節の忙しい感じとは反対に、月初めより開催しているギャラリーSo-Raさんでの展示会ではゆったりとした空気が流れています。

明日からその展示会も二週目。
約一ヶ月間(と、言っても週三日ですが)の開催ということで、これから足を運んでくださる予定の方、沢山いると良いなぁ…なんてぼんやり思ったりしています。

さてさて、そんな癒し空間なSo-Raさんですが、今回も一階と二階は共通する「とり」がテーマ。
私はいつもの一階奥のスペースで展示をさせていただいています。




今回はブローチが多め…でしょうか。
耳飾りは動くものが多くて、増えた種類は少ないものの、ちょっと凝った仕様のものとなっています。

やっぱり、実際にどの子も手に取って揺らしたりして見てほしいなぁ。。

そして、二階は川崎いづみさんの展示。

 


作品の詳細はSo-Raさんのblogに書かれているとおりなのですが、やはりこちら、実際に見ると心のざわつき方が違うというか。
小さいものが集合した時に感じる力強さとかもそうだけれど、「額→絵」っていう、普通とは逆の流れの中で生み出された一つのオブジェになったみたいな作品たちのひとつひとつが個性溢れていて、それが部屋のあちこちで主張しているみたいなんです。
んんん…やっぱり実際これは見て感じるのが一番だと思います。。
(文章まとまらず…。)

何枚か画像撮らせてもらったけど・・・素敵さが伝わりにくいなぁ。。

もちろん、私の作品もご覧いただければ嬉しいですが。


そ・し・て。
やはり、ちょうちょう屋さんのお菓子ですよ!
(画像撮るの忘れて胃の中へ…)

今回も見た目でキュンとなり、食べてホワ〜ンとなりました。
擬音だらけですが…まさにそんな感じです。

そんなわけで、明日からの二週目の三日間、私は土曜と日曜のみの在廊となりますが、ぜひ、お花見ついでにお立ち寄りいただけると嬉しいです。
雨、ホントに降りませんように。。

 


  • 2017.07.22 Saturday
  • 19:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    selected entries

    categories

    recent comment

    profile

    What time?

    counter

    ブログパーツUL5

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM