
  • 2017.07.22 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    鳥と奈良と猫と。

    • 2017.04.21 Friday
    • 21:19

    「なるようになる。」
    そう気楽に構えてなんとなく詰め込んだスケジュールが気がつけば大変なことに。
    でも、お仕事があるのは有難いことだなぁと思いながら、ひとつ、またひとつと地道に製作をすすめています。

    さてさて、とにかく書かなくてはいけない事がありまして。
    いずれも出店やイベントの事なのですが。。

    やはり、最初は明日から最終週の三日間がスタートするギャラリーSo-Raさんでの展示会。

    とりどり二羽目 ●@ギャラリーSo-Ra

    とうとう最終週となりました。
    先週より二階にて同時開催の川崎いづみさんの作品が少し追加されたりと見所が絶えず、二度三度とお越しくださる方もいらっしゃいます。
    私の作品も空間全体を楽しんでいただけている場面が多く、やっぱりこの場所で見ていただけて良かったなぁと嬉しくなることもしばしば。 もう最終週なんだな…ちょっとしんみりしちゃってます。

    そして、入れ替わるようにしてはじまるのがこちら。
    ●NARAマルシェ● @阪急うめだ本店10階『うめだスーク』中央街区パーク
    4月26日(水)〜5月2日(火)
    午前10時〜午後8時
    *金、土は午後9時まで/催し最終日は午後5時終了

    名前の通り奈良県を拠点に活動されている方々が多数参加するマルシェです。
    今回も母校の短大の先輩後輩さんが一緒だったり、以前より素敵だなぁ…と思っている作り手の方々も出店されるということで、私自身かなり楽しみにしているイベント。
    なかなか他所では見られない手仕事もあったりしますので、ぜひチェックしていただきたいなぁと思います。

    そして、少し重なる形で開催されるのは、ギャラリーSo-Raさんで初(!)のねこ展です。


    ねこ展「猫と付き合う法」●@ギャラリーSo-Ra


    DMがもうすでにたまらないことになっています…(*´-`)
    So-Raさんが満を辞して開催されるねこ展。
    いろんな分野のねこ作品が所狭しと並びます。
    私も例のあの子をはじめ、ねこ120%で参加させていただきます。

    そしてそして。
    もしかしたらチャー君にも会える…かも?とのことです。
    これは行くっきゃないですね!

    …と、まぁ残りすくない今月ですが、最後まで見所満載となっています。

    あともうひとつ…書きたいけれど、こちらはまた次回。。


    • 2017.07.22 Saturday
    • 21:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      selected entries

      categories

      recent comment

      profile

      What time?

      counter

      ブログパーツUL5

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM