ねこだらけのしあわせ。

  • 2017.05.08 Monday
  • 21:00


連休もひと段落、数少ないまとまった休日ということでどこかへ遠出された方も多いのではないでしょうか。

私はやはりカレンダーの暦とはあまり縁の無い生活パターンですが、連休中に唯一外出したのは、ギャラリーSo-Raさんにて開催されているネコ展、「猫と付き合う法」での在廊…というか、納品して普通にお客さん気分で楽しんできました。(笑)










とにかく見所がありすぎて、それぞれの作家さまについてはSo-Raさんのblogをご覧いただければと思います。
↓↓↓

●「猫と付き合う法」参加作家の紹介〜前編〜
●「猫と付き合う法」参加作家の紹介〜後編〜

人はもちろん、ネコさんも楽しめるような作品が並ぶ二階はとにかく誘惑だらけでした。

 

個人的に迷い迷ってまだ決めかねている松岡文さんとSo-Raさんの女店主さんがコラボされたレザーのブックカバー。
この会期が終わるまでにはどの子かひとつ選びたいと思っています。
ん〜…どれもそれぞれ素敵だから困るんだなぁ(*´-`)

そんなわけで、この週末と月曜まで開催される見応えたっぷりなネコ展、看板猫さんも居る…かも?なので、そのあたりはSo-RaさんのHPなどでご確認くださいね。

 

なかなか警戒して姿を見せてくれないレアキャラのルカちゃんを最後にやっとこさパシャリ。

まるくてフワフワでちっちゃくて、「さすがレアキャラだけあるわ〜。」と納得のかわいさ。

(この日は居なかったチャー君は反対にシャープでちょっと大きい男の子だけど、これまた人懐こくてかわいいのですよ。)

これからちょっとづつでも慣れてくれると嬉しいなぁ・・・。

 

 


  • 2017.11.15 Wednesday
  • 21:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    こんばんは!先日、okazariさんが万博記念公園のロハスフェスタにて出店されていた際、色々とお話を聞かせてもらって、ねこちゃんのブローチを購入させてもらった者です!とても可愛らしい作品で見る度にきゅんと癒されてます(^^)わたしもねこ展行ってきました!あいにく本物のねこちゃんには会えませんでしたが、他のアーティストさんのねこ作品を拝見できて、とても楽しかったです!ご紹介ありがとうございました!
    • Ayaka
    • 2017/05/26 12:06 AM
    ●Ayakaさま●
    先日はロハスフェスタにてブローチをご購入くださいましてありがとうございました😊
    その後、So-Raさんにも脚を運んでくださったとのこと、とっっっても嬉しいですっ♫
    またどこかでお会いできた時に猫談義できたら…と、楽しみにしております◎
    • okazari
    • 2017/05/26 8:27 PM
    コメントする








        

    selected entries

    categories

    recent comment

    profile

    What time?

    counter

    ブログパーツUL5

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM