
  • 2017.07.22 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    梅雨入り。

    • 2017.06.09 Friday
    • 19:00


    つい先日、こちら関西も梅雨入りとなりました。
    …とはいっても、本日は一日中よく晴れていたので、まだそんなジメジメした感じではなくて。
    でも、日が落ちるとカエルの声が賑やかになってくるので、ひんやりした空気を確かめて明日は雨かな…?と思うことが多いのはやっぱり梅雨なんだなと。

    さて、そんな雨がちなこの季節、来週に迫った出店がありまして。

    今年の4月にもお世話になった、私の地元近くの橿原近鉄百貨店で開催されるハンドメイドマルシェに参加させていただくこととなりました。
    日程は、14日〜20日の一週間で、場所は1階のエスカレーター前となっております。
    (営業時間は10:00〜19:30ですが、最終日は19:00にての閉場となります。)

    駅から濡れることなくお越しいただけることもあり、天候を気にせずゆっくりとご覧いただけるこちらの百貨店。
    なるべく店頭に立てるように…とは思っているので、この機会にぜひ遊びにいらしてくださいね。



    そして最後にまるさんの近況を…って言っても、だいたい一日中こんな感じです。
    換毛期はかなり落ち着いたかな?
    私のベッドがかなり落ち着かないくらいに毛まみれですなんですけども。(笑)

     


    • 2017.07.22 Saturday
    • 19:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      selected entries

      categories

      recent comment

      profile

      What time?

      counter

      ブログパーツUL5

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM