
  • 2017.07.22 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ふんぱく。

    • 2017.06.28 Wednesday
    • 21:12

    梅雨とは言うものの、雨の日の少なさに色々に心配になってしまう日々。
    外出する時の雨は嫌だなぁと思いつつ、やっぱり暦通りに季節を感じることは大切なことだなぁと最近よく思うのです。

    そんなことを思いつつ、もうすぐに6月も過ぎ去って、7月へ。
    okazariとしては、3つのイベントが控えています。

    まずは、こちら。


    ●ふんぱく2017●
    場所:「宇宙椅子cosmic re-chair」
    奈良市多門町35-2
    日にち:2017年7月7日(金)〜9日(日)
    時間:11:00〜17:00
    http://cosmic-re-chair.jp/?p=2051
    ※きたまちweek開催期間!
    https://www.facebook.com/kitamachiweek/?fref=ts

    昨年に引き続き、今年も参加させていただくことになった「ふんぱく」。
    もちろん、私は古墳や埴輪といったモチーフの作品をお持ちします。
    普段はコンセプト的な意味でなかなか通常の出店には並べないような作品たち。
    そんな子たちですが、実はokazariにとっては裏定番ともいうべき作品たちなのです。



    しかも、作り始めた一番最初のきっかけは宇宙椅子のご夫妻(!)と言うこともあり、今年も参加させていただけることがとっても嬉しくて意味のあることでして。
    そして、今年こそ昨年すっかり忘れていたmyちびこ(&でびこ)を里帰りさせようと楽しみにしているのです。

    ※私は初日の7日のみ在廊させていただきます。

    3日それぞれに個性が強めなマルシェがあったり美味しいものが届いたりと、今年も目が離せないふんぱく。
    ぜひ遊びにいらしてくださいね。

    続く、ふたつめのイベントはその翌日からですが、そのことは明日の記事にて…◎


    • 2017.07.22 Saturday
    • 21:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      selected entries

      categories

      recent comment

      profile

      What time?

      counter

      ブログパーツUL5

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM