初夏のオカザリ替え。

  • 2017.06.29 Thursday
  • 20:56

昨日の記事にてお知らせしたふんぱくの翌日から2日間、お邪魔させていただくのは、京都の祇園四条にある素敵なお店、Routes*Rootsさん。

昨年より、一部常設していただいているお店なのですが、今回、“衣替え”ならぬ“オカザリ替え”ということで、作品を新しいイメージにて入れ替えをさせていただくことになりました。



新しいものと、定番としてお作りしているものと。

あくまで衣服がメインのお店ですので、数は絞り気味にはなると思いますが、しっかりとイメージを作って今見せたいものをお持ちする予定です。

今回は展示会ではなく、あくまでも作品の入れ替えですが、在廊させていただくにあたって、ちょっと特別な2日間となりそうです。

その「特別」が、これまた素敵で。
今回の新しい作品のイメージに合わせたスイーツということでvolverさんより氷菓が届くとのこと。
こちらはテイクアウトでも対応いただけるとのことですが、のんびりと作品を観ながら涼んでいただくのも素敵だなぁと思っています。
それと、まだちょっと準備段階ですが、店内で召し上がっていただく方に限り、ちょっと特別なことも考えています。
こちらは…当日のお楽しみということで♪


  • 2017.11.15 Wednesday
  • 20:56
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    selected entries

    categories

    recent comment

    profile

    What time?

    counter

    ブログパーツUL5

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM