これからのおしらせ。

  • 2017.10.12 Thursday
  • 22:00

10月に入ってもう十数日が経ち、日毎に田んぼが黄色くなり、場所によっては刈り取られ、気温はなかなか落ち着かないものの、田舎の風景は秋の訪れと冬へのカウントダウンがはじまっています。




前回の更新より…というくだりはもはや時効なんじゃないかという程に久しぶりなこちらへの更新となりましたが…。

有難いことに、年末までの予定が埋まりつつあって、イベント出店に展示など、お馴染みのものから、はじめての試みとワクワクしっぱなしで今年を駆け抜けることとなりそうです。

そんなわけで、ざっくりと日付等が決まっているイベントなどを書き出してみましたのでご覧いただければと思います。

●11/2(木)〜6(月) ならしかの休日@ホ・スセリ(さくらバーガー2階)
●11/3(金)〜5(日) ロハスフェスタ@万博記念公園
●11/17(金)〜19(日) 二人展「うまれる」@日+月+星
●12/3(日)〜5(火) きのことこけしとエリンくん@百色水

それに加えて、11月末から12月半ばにかけて開催させていただく予定のギャラリーSo-Raさんでの展示会と流れるように年末まで駆け足で過ぎていきそうな予感…。

そして、在廊とかではありませんが、10/14(土)より移転されてからとうとうグランドオープンを迎えられる転kururiさんにてのお取り扱い。
以前よりも一層ゆったりとした空間の中でアップデートされたセレクトの、たしかな手仕事の作品たちをご覧くださいね。

…と、加えて実はまだお知らせできない段階のこともあったりで、そのあたりやご案内した参加イベントのそれぞれの詳細につきましてはまた日を改めて書ければと思います。
個人的なことなどで暫くバタバタしていた数ヶ月でしたが、それと並行して進めていたものづくりのあれこれ。
年末にかけていろんな場所にてご覧いただけるよう、準備を進めていきたいと思います。


  • 2017.11.15 Wednesday
  • 22:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    selected entries

    categories

    recent comment

    profile

    What time?

    counter

    ブログパーツUL5

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM