ふたり展「うまれる」

  • 2017.10.18 Wednesday
  • 23:00

やっとお知らせすることができる、ふたり展のお知らせ。
まだ決まっていないこともあるのですが、決まり次第こちらの記事を随時更新していきますので、ぜひチェックしていただければと思います。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

okazari+hamade stained glass
ふたり展「うまれる」

ガラス(hamade stained glass)と金属(okazari)の作品がうみだすのは、時間の流れとともに光と影が変化しながら揺らぐ癒しの世界。
あたたかな木造の空間、寝そべって、佇んで…思い思いのスタイルで特別なこの時間を愉しんでくださいね。

日時: 11/17(fri)〜19(sun) 11:00〜19:00
●17(fri) 14:00〜《Live session》Glastar Family

場所:日+月+星

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

まだまだ準備段階で完成が見えないけれど、今回は一人ではなく、素敵なモノづくりをされる作り手さんとのふたり展です。

やはり心強くて、そして何より、どんな景色が見れるのだろうとワクワクがとまらず。。
11月半ば、今よりぐんと冬に近い三日間。あたたかな気持ちで過ごせる空間をお届けできればと思いますので、ぜひ足を運んでいただけましたらと思います。


  • 2017.11.15 Wednesday
  • 23:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    selected entries

    categories

    recent comment

    profile

    What time?

    counter

    ブログパーツUL5

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM