今年の秋ロハス。

  • 2017.10.26 Thursday
  • 19:54

今年もやってきた、この季節。
もう、毎年春と秋の恒例行事となっているこちらのイベントのお知らせです。

ロハスフェスタ万博 1st●
日時:2017/11/3(fri)〜6(sun) 9:30〜16:30
場所:万博記念公園 東の広場
(2ndは11/10〜12の三日間の開催となります。)

今回は彼此15年前に卒業した短大の後輩さん達とのユニット「カエルクラフト」にての出店となります。

私の真鍮アクセサリーに加え、シルバー、レザー、七宝の作品が並びます。

ブースの位置は、東口からとても近い【no.041】。



かな〜りわかりやすい場所かなと思います。

ブース内に並ぶのは、ユニット名にちなんだカエルモチーフの作品をはじめ、個性的な手仕事の数々がずらり。
それぞれの製作にまつわるこぼれ話など、ぜひいろんな切り口で楽しんでくださいね。

あつ、くれぐれもお越しの際は暖かい服装で。
もしくは、何か羽織りモノや携帯しやすいブランケットなどがあると重宝するかもしれません。
あと、毎年気になるのは底冷え…。
追い討ちをかけるような雨天にだけはならないように願うばかりです。。
秋の三日間、開放感溢れる万博公園にてお待ちしております。


  • 2017.11.15 Wednesday
  • 19:54
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    selected entries

    categories

    recent comment

    profile

    What time?

    counter

    ブログパーツUL5

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM