アッ!という間の三日間。

  • 2014.11.04 Tuesday
  • 22:02

11月の頭の大きなイベント。
秋ロハスの三日間が無事終了しました。
すっきりしない空模様、ぐずぐずの足元にも関わらず、多くの方々にお越しいただきまして本当にありがとうございました◎
幸いにも、日中は雨に悩まされる事も少なく(ちょっと急に降ってきて困ったり・・・って事はありましたが。)
昨年よりも気温の冷え込みがマシだったので、思っていたよりは快適に過ごせた三日間でありました。

ちょっと、期間中の画像をペタペタ。



今回も手作りでそれぞれが製作した看板でお出迎え。









その日毎に置き場所などを変えたりと変化のあるブースだったと思います。
かなり雰囲気が変わりますしねぇ。

自分は、というと。
やっぱり「三匹の野良ネコ商会」の名前の通り、ネコモチーフのブローチをはじめ、種類豊富なピアスを中心としたラインナップで展開していました。
やっぱり、ロハスフェスタは"okazari"での活動を始めてから一番最初に出店したイベントだったこともあって、なんだか特別。
初めて見にいらしてくださる方はもちろん、毎回会いに来てくださるお客様や別のイベントで知って、いらしてくださるお客様など。
本当に色んな方に会って、直に話ができる機会・・・本当に貴重です。

また次回は来年の春ロハス。
万一落選しなければ、是非出店したいなぁと考えていますので、また決定次第お知らせしますね◎

そして、そして。

まだまだ今年のイベントは続きます。
そのお知らせをちょこっと。

11/23(日) はにコット@高槻今城塚古墳
12/5(金)〜19 ちょうちょかざり@いつか森になるカフェ

と、取り急ぎこの二つをご紹介。
はにコットが開催される、今城塚古墳は色んな種類の埴輪が並んでいて、とても楽しい場所。
昨年も参加したのですが、常にライブなどの催しがあってとても賑やかなイベント。
okazari的に、このイベントのテーマである「古墳」はなかなか今となっては切り離せないワードなんですよね。
そんなわけで、こちらに持って行く作品の多くは古墳や埴輪などにゆかりのあるモチーフになるかと思われます。
(もちろん、少しだけ別の作品も持っていきます。)
ちょっと新しいのも出せれば…と思うのだけれど、そこは当日のお楽しみで(笑)

もうひとつは、イベント・・・というより、主にオブジェを中心とした展示でカフェ店内を飾らせていただくといった感じになりそうです。
まだ、作品も途中なものが多いのですが、「ちょうちょ」をテーマに、自分の使う真鍮素材でいろんな表現をしてみたいと考えています。
もちろん、すこーしだけ、アクセサリーも販売することになると思うので、ちょっと斜めな発想の「ちょうちょ」を楽しみにしていただければと思います。
はてさて、どうなることやら・・・形はまだ完成していないものの、楽しみであります。
そうそう、こちらのカフェのことなど、詳しく書きたいと思うので、また後日アップしますので乞うご期待です。

それと。
この二つの他にも、取扱いが始まる"とある場所"の話題もあるので・・・それも近日こちらでご紹介しますね。

そんなわけで、ロハスの興奮冷めやらぬ中ではありますが、まだまだ楽しそうな事がいっぱい待っているので、ぜひ興味を持たれた方は脚を伸ばしてみてくださいね。
どの場所も、イベント抜きにしても本当に素敵なスポットなので♪



・・・からの、まる。

そろそろ冷え込みが厳しくなってきたのか、膝の上で寝たがるように。
仕事中は自粛してくれぇ。

 

スポンサーサイト

  • 2017.11.15 Wednesday
  • 22:02
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    selected entries

    categories

    recent comment

    profile

    What time?

    counter

    ブログパーツUL5

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM