季節感なんて。

  • 2015.02.17 Tuesday
  • 20:00

さてさて。
とっても寒い2月もすでに半ば。

今月は最初に無くなってしまった北山以外は出かけて参加するものは特に予定していなかったので、のんびりとひたすら家で机に向かっています。

そして今月唯一参加するのは、25日から一週間阪急うめだ本店10階スークで開催されるブローチ展。
本日、そちらで委託販売するブローチを発送にて納品しました。
その作品をちらりと。


(上から時計回りに)
 シャチ、カモノハシ、カワウソ、カバ、セイウチ、アシカ

季節感なんてどこへやら。
テーマは「水辺のいきもの」。
・・・と、言っても、魚ではなくって、あくまでも”水棲哺乳類”。←ココこだわりポイント。
やっぱり、個人的にフォルムが面白い子達。
我ながらちょっとひねくれたチョイスです。
もちろん、そこは平常運転ですけどねぇ。

一応、イベント参加の際に声をかけていただいたpricleさんから「動物で」とオファーをいただいていたので・・・。
きっとセーフなはず・・・動物だもの。



それと、猫ブローチも同じく並ぶ予定です。
誰かへのプレゼントに、これから春にむけて襟元やバッグなどにワンポイントに。
もちろん、他にもたくさんの作家さんのブローチの作品が揃うこのイベント。
ぜひ覗いてみてくださいね。

そして、久しぶりにblogにアップするこちらの・・・。



まるさん。
昼は湯たんぽにへばりついて、夕飯時はキッチンのヒーターの前でウトウト・・・。
まさに食っちゃ寝の毎日。



運動せないかんね・・・。
・・・自分もやん。





 


  • 2017.12.05 Tuesday
  • 20:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    selected entries

    categories

    recent comment

    profile

    What time?

    counter

    ブログパーツUL5

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM