ネコレクション。

  • 2015.02.28 Saturday
  • 20:00

あっという間に2月は逃げて。
明日から3月。
暦の上では立春は2月4日ということですが、なんだか3月になってやっと気分も明るく春の訪れという実感が湧くような気がします。

とはいえ、まだマフラーやコートが手放せない気候は続きそうですね。
そんな三月のはじまりに・・・お待たせしました。
今年最初の北山クラフトガーデンに出店です。

二月の雪での中止から一か月。
猫強化月間を経てとうとうやってまいりました。(笑)



猫好きな方も、そうでもない方も。
見に来ていただけると嬉しいです。ネコレクション。



たまらん”萌えポイント”を盛り込んだものもあったり・・・。
見て「クスッ」となってもらえればと思います。

ただ・・・。
明日、お天気が雨の予報なんですよね。
どうかはずれますように。。

それと、もうひとつ。

3月の出店といえば南港のATCホールで開催されるアート&手作りバザール
こちらももうすぐなんですよね。
と、いうか来週の土日(3/7・8)です。
ブースの場所は「あー10」になります。
←こちらのページの右あたりにある「会場案内図」でご確認いただければと思います。)
またこちらについて詳しく書く事にしますね。

そんなこんなで・・・。



もちろん日中机に向かっている時は後ろで湯たんぽの番人(ただの寒がりとも言う・・・。)と化している、まる。
最近抱え込んで気持ちよさそうに寝ています。
寝言やら、クチャクチャと夢の中で何か美味しいものを食べているようです。

今からこんな感じなので、春眠ともなれば・・・。
多分さらにグータラするんだろうねぇ。
 


  • 2017.04.21 Friday
  • 20:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    明日、楽しみです。
    やっと会えそうですね~
    雨が降りませんように・・
    ちなみに、現在の、北山の空は、星が出ていません。・・
    • 北山の猫好き
    • 2015/02/28 10:02 PM
    本日、決行みたいですね。
    本降りですが、大丈夫ですか?
    もうすぐ家を出て、そちらへむかいます。
    • 北山の猫好き
    • 2015/03/01 1:13 PM
    ●北山の猫好きさま
    先日は雨の中をお越しくださいまして本当にありがとうございました!
    やっとお会いできて嬉しかったです^^
    次、また北山に出店する時はどうか晴れてほしいものです。
    お買い上げくださったネコちゃん、ゴキゲンに耳元で揺れていますでしょうか。
    どうか招き猫になって良い事が沢山ありますように。。。♪
    • okazari
    • 2015/03/06 9:21 PM
    コメントする








        

    selected entries

    categories

    recent comment

    profile

    What time?

    counter

    ブログパーツUL5

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM